2014年08月09日

シュシュ3回目のうちのコ記念日は・・・

 またまたかなりさかのぼり・・・
 5月5日はシュシュさんのうちのコ記念日&たっちんと
 ちっこの結婚記念日黒ハート
 今年の記念日はちっこの体調不良や他にも諸事情が
 色々とあって夜食事にでも行こうかとかなり無計画あせあせ(飛び散る汗)
 


 IMG_2074.jpg

 近所の公園にお散歩に行きなんだか寂しい記念日だねぇ〜
 

 IMG_2087.jpg

 シュシュさんを我が家に迎えて3年目・・・
 早いもんだなぁ〜
 この後結局諸事情によりディナーも消えてしまい
 たっちんのリクエストの鳥の唐揚げを作りひっそりと
 自宅でお祝いをるんるん

 DSC_0003.jpg

 シュシュさんにはたっちんが新しく作った手作りチョーカーと
 たっちんが急きょ冷蔵庫の中をみてありあわせで作ったシュシュさん
 似顔絵ディナー(笑)を犬(笑)

 CIMG1103.jpg

 せっかくなのでそのままどうぞエサ
 このあとさすがにたっちんも気を使ってくれて
 パンケーキを食べにコナズ珈琲へ行くもテラスが空かず
 食べずに帰宅もうやだ〜(悲しい顔)
 そのかわりに翌日星乃珈琲に連れて行ってくれて

 IMG_2754.jpg

 ちっこの大好きなスフレチーズケーキを食べさせてくれましたるんるん

 IMG_2093.jpg

 今年のうちのコ記念日&結婚記念日はとっても
 地味でしたけど家族で一緒にいる事が大切なんだって
 痛感した日でもありましたわーい(嬉しい顔)
 来年には色々落ち着いて楽しくお食事にでも行けたら
 いいなぁ〜揺れるハート
 
 
 

ニックネーム ちっこ at 04:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

シュシュ加治丘陵へ

 7月21日の出来事になりますが
 久しぶりにシュシュさんの為におでかけするかと
 たっちんが近場で散策場所を探してくれたところ
 シュシュ家から車で1時間ほどの場所に加治丘陵と
 いうところがあり行ってみることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 入間にあるムーミン谷(あけぼの子どもの森公園)
 から近道があると地図にあるので行ってみると
 なんと通行止めがく〜(落胆した顔) 
 かなり回り込んでいかないといけないらしいのですが
 シュシュさんの為なら頑張りますGood
 と・・・意気込んだはいいけど
 暑い中普通に道路を歩くのはとってもつらい・・・
 シュシュさんにとっても虐待なんじゃないかあせあせ(飛び散る汗)と思い
 日が照ってるところは抱っこで・・・普段流れる汗を
 かいたことがないちっこでしたがさすがに汗がたらーっ(汗)
 

 CIMG1754.jpg

 なんとこの左側のところから入るのですが案内などなく通り過ぎて
 しまったシュシュ家一行犬(足)
 ひたすら先に進んだ挙句間違いに気づきUターン顔(汗)

 CIMG1752.jpg

 ここであってるのか不安ながらも進んでみることに犬(足)犬(足)

 CIMG1662.jpg

 あってたみたいで一安心るんるん
 

 CIMG1664.jpg
 

 散策路に入ったとたん元気なシュシュさん犬(笑)
 しかぁ〜しちっこはすでにバテバテあせあせ(飛び散る汗)
 もお帰りたいぃ〜〜〜とたっちんにブータレながらも
 シュシュさんが楽しそうだから頑張って歩きますよもうやだ〜(悲しい顔)


 CIMG1666.jpg

 尾根のような道で右も左も滑ったらかなり危ないですどんっ(衝撃)

 CIMG1669.jpg

 色々なコースがあるようで舗装されて歩きやすい道もありまするんるん
 
 バテバテになりながらもやっと見えてきました
 
 

 CIMG1672.jpg
 

 桜山展望台ぴかぴか(新しい)
 しかし・・・残念なことに展望台はワンコNG犬(泣)
 せっかくなのでたっちんと交代でのぼってみると

 CIMG1679.jpg

 360°の大パノラマ顔(笑)
 景色がとっても素晴らしかったのですがちょっとお天気がよくなかった
 ようで富士山などは確認できませんでしたふらふら

 展望台周辺にはベンチやテーブルなどがありそこでお弁当を食べ
 マッタリるんるん
 
 あんまりゆっくりしても歩くのが嫌になっちゃうのでそろそろもどりましょ犬(足)

 CIMG1703.jpg

 山仕事の広場が100bなので寄ってみると

 CIMG1704.jpg

 またまた違った雰囲気でるんるん
 ちょっとした遊具などあって子供も楽しめそうわーい(嬉しい顔)
 山道を歩いているときはこんな場所があるなんて想像もできなかったぁ〜顔(笑)
 なかなか加治丘陵っておもしろい場所でするんるん

 CIMG1728.jpg

 山をおりてるとフクロウさんでしょうか・・・exclamation&question
 シュシュさんナイスバランスGood


 CIMG1744.jpg

 へんちくりんなキノコもいっぱいなのでシュシュさんがパクッとしない
 ように要注意あせあせ(飛び散る汗)

 CIMG1745.jpg

 山道はすべるところもあるのでトレッキングシューズの方が
 安心できます顔(汗)
 どうにかこうにかムーミン谷の駐車場に到着した頃にはシュシュ家
 一行バテバテ・・・あせあせ(飛び散る汗)
 行きには帰りにカフェでも寄ってなんて言ってたもののそんな気力は
 まったく残ってなく自宅へ直帰車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 IMG_2854.jpg

 今までどんな時でも助手席のちっこの膝の上にいた
 シュシュさんですが、よほど疲れてゆっくり寝たいのか
 後部座席へわーい(嬉しい顔)

 IMG_2858.jpg

 眠くてしょうがないならゆっくり寝てればいいのに起きてるふりを
 するシュシュさんでございました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 
 
 
ニックネーム ちっこ at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

シュシュご無沙汰しておりました

 ブログ更新が大変ご無沙汰になってしまい・・・
 猛烈に反省をしているちっこでございますふらふら
 更新がストップしている間、シュシュさんは
 とっても元気だったのですがこの暑さで人科が
 バテバテ・・・たっちんの多忙も相まって引きこもり
 に拍車がかかったこの1ヶ月あせあせ(飛び散る汗)


 CIMG1767.jpg

 シュシュさん退屈な日々を過ごしてたけど

 

 IMG_2795.jpg
 

 IMG_2796.jpg

 チャピノワが遊びにきてくれたり

 IMG_2940.jpg IMG_2941.jpg

 IMG_2879.jpg

 レイピンママやレイピンとジョンソンタウンにご飯を食べに行ったり

 IMG_2826.jpg

 IMG_2828.jpg

 IMG_2832.jpg

 シュシュ家一行でご近所の釜飯屋さんに行ったり
 写真はないけどキャメアプ家が遊びにきてくれたり
 楽しい日々も過ごしてました犬(笑)

 でも・・・

 IMG_2886.jpg

 仕事が忙しくて帰りの遅いたっちんを待つシュシュさんの
 背中はとってもつまらなそうで・・・

 IMG_2935.jpg

 たっちんと行くお散歩でははしゃいでとっても
 楽しそうるんるん

 IMG_2812.jpg

 この頃シュシュさんのお気に入り洗濯カゴ顔(汗)
 朝起きてるとここにいる事が多々ありますあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2906.jpg

 相変わらずの寝相ですが

 IMG_2915.jpg

 シュシュさん元気に毎日過ごしておりまするんるん
 

 引きこもりながらもちょこっとお出かけはしていたので
 ブログ更新さぼらず頑張ります顔(笑)
ニックネーム ちっこ at 04:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする