2013年01月31日

シュシュ水遊び・・・

 昨日の夜、シュシュさんやけにおとなしいなぁ〜と
 部屋を見てみると目


 CIMG0009.jpg


 あのぉ〜洗濯済みのボアシーツなんですが・・・顔(汗)


 CIMG0011.jpg


 シュシュさんボアシーツがかなりお気に入りらしい犬(笑)
 たたんですぐしまわないちっこが悪いのでシュシュさん
 気のすむまでボアシーツを堪能してくださいGood
 
 
 今日はたっちんがお休みだったので急遽ちっこがお出かけ
 をすることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 シュシュさんたっちんとお留守番顔(イヒヒ)
 お出かけ中にちっこの携帯に届いたメールに・・・


 1359624989487.jpg


  シュシュ水遊び中るんるん

 
えぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
 川原にお散歩へ行ったらカモがいっぱいいたらしくシュシュさん
 仲間にいれてもらいに行ったらしい顔(汗)
 シュシュさんは羽毛を持ち合わせていないからちょっと今の時期の
 水遊びは無理じゃないかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

 
 CIMG0014.jpg


 シュシュさん風邪ひいてもしらないよぉ〜顔(イヒヒ)


 CIMG0018.jpg


 シュシュさんたっちんの脱ぎ捨てたトレーナーを枕にねんねっこ眠い(睡眠)
 たまにはたっちんとのお留守番も楽しいのかもしれないね、シュシュさんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちっこ at 21:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

シュシュ忠犬シュシュ公?


 今日はちっこばあばの用事でお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 DSC_0927.jpg


 とってもポカポカいい天気晴れ
 シュシュさん久しぶりに定位置にてまったり犬(笑)
 目的地に着き、ちっこばあばが行ってしまうと・・・


 DSC_0923.jpg


 シュシュさん忠犬ハチ公ならぬ忠犬シュシュ公顔(イヒヒ)
 ちっこばあばが戻ってくるまでずぅ〜っと去った方向を見つめて
 待ち続けておりましたわーい(嬉しい顔)
 

 DSC_0936.jpg


 ちっこばあばが帰ってくると、またいなくなるんじゃないかと膝上で
 監視中あせあせ(飛び散る汗)
 しかぁ〜し・・・・・


 DSC_0930.jpg


 あまりの天気の良さにシュシュさんすんごいかっこで寝てしまいました眠い(睡眠)
 シュシュさん忠犬になるのはいつのことやら・・・ふらふら
ニックネーム ちっこ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュ実はお散歩嫌い?

 この頃ちっこの引きこもりのせいでシュシュさんの
 お散歩はちょびっと寒くなる3時半過ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)
 昨日はもっと遅く4時半過ぎでしたふらふら
 まったくもってダメダメ飼主犬(怒)


 CIMG0001.jpg


 まずはご近所のコーギーのハナちゃんとご挨拶犬(笑)
 ハナちゃん他のコには吠えるのにシュシュさんは1度も吠えられた
 事がありませんるんるん
 ハナちゃんがいない時でも前を通ると必ずハナちゃんを探すシュシュさん揺れるハート
 何か通ずるものがあるのでしょう顔(笑)
 

 CIMG0003.jpg


 ハナちゃん家前を通過して数分後嫌な予感ががく〜(落胆した顔)
 シュシュさんシッポアンテナがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 CIMG0004.jpg


 予感的中Good


 CIMG0006.jpg


 イヤイヤシュシュさん出現exclamation×2
 こうなったらシュシュさんテコでも動きませんBad
 しょうがないので帰るふりをすると・・・


 CIMG0008.jpg


 テケテケテケテケ犬(足)
 
 
 CIMG0010.jpg


 不意をついてクルンと方向転換するとまたまたイヤイヤちっ(怒った顔)
 そんな事を繰り返すもちっこが根負けしてしまい帰りますよもうやだ〜(悲しい顔)


 CIMG0014.jpg


 その後は家までぴょんぴょんシュシュさんウサギ


 CIMG0015.jpg


 シュシュさんほんとはお散歩嫌いなんでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)


 CIMG0017.jpg


 宇宙犬のようなシュシュさん(笑)
 
 お仕事から帰ってきたたっちんにイヤイヤシュシュさんの話をすると・・・
 
 やっぱり俺がいないとシュシュはダメだなぁ〜るんるん
 
 
と嬉しそうに一言・・・
 はいはいおっしゃる通りなのでこれから毎日お散歩宜しくねexclamationたっちん顔(ペロッ)
ニックネーム ちっこ at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする