2013年02月27日

シュシュのワンコ服教室

 月曜日はワンコ服教室をレイピン家で開催犬(笑)
 チャッピー家と一緒にレイピン家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 CIMG0004.jpg


 お久しぶりぃ〜のチャッピー黒ハート


 CIMG0008.jpg


 めずらしくちょい変顔のレイ君黒ハート


 CIMG0007.jpg


 シュシュさんレイピン家にすっかり慣れてくつろぎモード犬(笑)



 CIMG0003.jpg


 まずは持ち寄りランチでお昼ご飯揺れるハート
 今回のメニューは手作りパン、チキンの粒マスタード焼き、バーニャカウダーぴかぴか(新しい)
 満足満腹になったところで・・・
 天気もいいのでお散歩へ犬(足)犬(足)


 CIMG0018.jpg


 結構風がビュービューですが、シュシュさん元気に歩いてます犬(足)


 CIMG0019.jpg


 チャッピーはテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 CIMG0020.jpg


 お散歩大好きレイ君とっても楽しそうにテケテケテケ犬(足)


 CIMG0031.jpg


 あまり撮れない3ピンショットカメラ


 CIMG0029.jpg


 後ろ姿は息が合ってる3ピンズ顔(イヒヒ)


 CIMG0042.jpg

 CIMG0044.jpg


 見つめる先には目


 CIMG0048.jpg
 
 CIMG0050.jpg


 水鳥さん達を見つめ続ける3ピン達小鳥
 とっても楽しいお散歩だねぇ〜るんるんるんるん
 そこそこお散歩もしたのでレイピン家へ戻りまぁ〜す車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 CIMG0070.jpg


 裸んぼうでセクシーシュシュさん顔(イヒヒ)


 CIMG0072.jpg


 チャピコもセクシー顔(イヒヒ)


 CIMG0078.jpg


 レイ君はお散歩で疲れてウトウトウト眠い(睡眠)


 CIMG0076.jpg


 チャッピーとシュシュさんはまだまだ元気るんるんるんるん

 
 CIMG0079.jpg


 洋服作りはじまりぃ〜exclamation×2
 レイ君ママはとっても簡単な作り方で教えてくれるのでアッとゆうまに
 ワンコ服完成Good
 しかも型紙もチャッピー用、シュシュ用でサイズをかえたので
 ジャストサイズに出来上がりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


 CIMG0087.jpg

 CIMG0092.jpg


 スカル柄Tシャツ顔(笑)
 チャピコとシュシュさんお揃いexclamation 
 おソロでお出かけするのが楽しみだね揺れるハート


 CIMG0116.jpg

 CIMG0125.jpg

 CIMG0126.jpg


 ワンコ服教室が終わる頃には3ピンまったり犬(笑)
 この後夕食までいただいて帰ったチャッピー家&シュシュ家で
 ございましたぴかぴか(新しい)
 シュシュさんこれから手作り洋服頑張って作るからね顔(イヒヒ)
 レイピンママ、チャッピーママまたお散歩&ワンコ服教室しましょうねるんるん
 

ニックネーム ちっこ at 02:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

シュシュ専用車

 土曜日の引っ越し手伝い疲れで日曜日は
 眠り続けたちっこ・・・
 たっちんのお昼ご飯できたよの声で起こされ時計を
 見るとなんと13時半・・・がく〜(落胆した顔)
 飛び起きてテーブルに座ると


 CIMG0001.jpg


 たっちんお手製エビチャーハンがでてきましたぁ〜るんるん
 とってもうまうまです顔(笑)


 CIMG0002.jpg


 とっくに起きてるシュシュさんはちっこに冷たい視線を・・・目
 
 ご飯を食べて落ち着いたところでお引越ししたお友達に連絡をすると
 再びお手伝いをしに行く事に顔(イヒヒ)
 シュシュさんと強風の中お散歩がてら歩いて伺うとうーま君が


 CIMG0008.jpg


 シュシュの専用車を作ってくれたと・・・顔(汗)


 CIMG0009.jpg


 シュシュよう・・・ 確かにシュシュ専用のようです顔(イヒヒ)
 園児の子はかわいい事してくれるなぁ〜と思いながらシュシュさんを
 専用車に


 CIMG0011.jpg


 シュシュさん乗り心地はいかがですかexclamation&question


 CIMG0012.jpg


 なかなか快適なご様子(笑)
 

 CIMG0013.jpg


 うーま君今度はシュシュさんに何を作ってくれてるのかなぁ〜顔(イヒヒ)
 シュシュさん興味津々犬(笑)
 うーま君次にシュシュさんが遊びに行くまでに今度はシュシュ専用
 すべり台を作っておいてくれるそうわーい(嬉しい顔)
 たのしみだねぇ〜シュシュさんるんるん


 CIMG0010.jpg


 すっかりうーま君と仲良しになったシュシュさんはうーま君の後を
 ストーカーバリについて回るのでした犬(足)犬(足)
ニックネーム ちっこ at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

シュシュの任務

 シュシュ家は週末お友達の引っ越し手伝いに
 行ってきました顔(イヒヒ)


 CIMG0003.jpg


 いつもより早起きのシュシュさんかなぁ〜りネムネム犬(泣)
 でも今回はシュシュさんとっても大事な任務があるのでよろしくお願い
 しますよ顔(イヒヒ)


 CIMG0020.jpg


 お散歩がてらお友達宅に向かって到着するとさっそくシュシュさん
 クンクンクンクン臭いかぎがはじまりましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
 そしてそしてシュシュさんの本日の任務は・・・


 CIMG0021.jpg


 お友達のお子ちゃま、うーま君の遊び相手でしたるんるん
 たっちんもちっこもお手伝いしている最中ずぅ〜っとうーま君と
 遊んで?いたシュシュさん犬(笑)
 ちょっと気分転換にお散歩へ行くと犬(足)


 CIMG0026.jpg


 とっても仲良しのうーま君と並んでテケテケテケテケ犬(足)犬(足)
 シュシュさんいがいにもお子ちゃまにはガウガウしないので道で
 突然見知らぬお子ちゃまに触られても大丈夫なのですGood
 

 CIMG0025.jpg


 とっても久々にお友達のゴン君にバッタリ揺れるハート
 シュシュさんの倍はあるゴン君ですが、とっても臆病でシュシュさんから
 逃げまくり (笑)
 お散歩から戻ってまたまたうーま君と遊んだシュシュさんるんるん


 CIMG0027.jpg


 お家に帰るとまったりグッスリでございました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ちっこ at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする