2013年03月19日

シュシュベストショット?

 先週の金曜日になりますが・・・


 DSC_1040.jpg


 お久しぶりのキャメアプ家揺れるハート
 シュシュ部屋に遊びに来てくれましたぁ〜犬(笑)
 キャメルゥ〜元気だったぁ〜顔(笑)


 DSC_1042.jpg


 アップルもすっかり大きくなって顔(笑)
 

 DSC_1043.jpg


 せっかく遊びに来てくれたのにシュシュさん日向でうつらうつら・・・眠い(睡眠)
 以前と比べるとまったくといっていいほど絡まなくなって
 しまったキャメルとシュシュさん・・・あせあせ(飛び散る汗)
 ちょっと寂しいなぁ〜

 この日は夜キャメアプパパも合流して夕食をご招待してもらったシュシュ家るんるん
 西麻布のとってもお洒落なお店 BLUE TERRACE さんでお食事ですぴかぴか(新しい)
 なのですが・・・またまたカメラを忘れてしまったちっこ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
 たっちんが携帯で撮ってくれた写真のみにたらーっ(汗)


 22.jpg

  オニオンフライとフライドポテト揺れるハート

 222.jpg

  完熟トマトのオーブンチーズ焼き揺れるハート

 2222.jpg

  明太子オムレツ揺れるハート

 __ 1.jpg

  和牛挽肉と有機野菜のボロネーゼ揺れるハート

 __ 2.jpg

  お好みパスタ揺れるハート

 __ 3.jpg

  ストロベリーパンケーキ揺れるハート バースデー仕様(笑)

 乾杯の時に、キャメアプパパ、ママがお誕生日おめでとうとちっこに
 言ってくれていたのを聞いていたお店の方がこんなサプライズをぴかぴか(新しい)
 
 
 
 cc.jpg


 お食事中たっちんとちっこの間でふて寝中のシュシュさん眠い(睡眠)
 でしたが・・・

 
 __ 5.jpg


 そのうちかなり本格的に寝入ってるし・・・顔(汗)


 111.jpg


 キャメル君もとってもいいコでパパとママの間でおくつろぎ黒ハート
 体調不良のアップルはお家でお留守番に・・・
 次回はアップルも一緒にお出かけできるといいなぁ〜顔(笑)


 __ 4.jpg


 せっかくの記念撮影ピンボケってしまった・・・顔(汗)

 キャメアプ家の皆様とっても美味しくて居心地がよくて楽しい
 お誕生日パーティーありがとうございましたぁ〜るんるん

 
 そして・・・なんとシュシュさん3月14日ホワイトデーの日黒ハート


 CIMG0004.jpg
 

 アセラブログの今日のベストショットに選ばれてましたぁ〜犬(笑) 
 ランダムに選ばれるんでしょうけどなかなか嬉しいものですねるんるん
 たっちんもちっこもバカ親全快でもっとかわいい写真あるのにぃ〜
 とか騒ぎながら夜はふけていきましたとさ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ちっこ at 03:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

シュシュ夕寝

 先日、たっちん久々に仕事から早めに帰宅犬(笑)
 ここのところ仕事が忙しかったので疲れているのか
 

 CIMG0172.jpg


 シュシュさんと夕寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 眠くないシュシュさんには迷惑な話ですが・・・顔(汗)


 CIMG0173.jpg


 結局シュシュさんもねんねっこ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 仲良く寝ているところ心苦しいのですが、シュシュさんこれから病院
 なので起きてくださいるんるん


 CIMG0177.jpg


 いつも夕方だと混んでないので遅くにいったのにこの日はかなりの混雑あせあせ(飛び散る汗)
 シュシュさんガウガウすると困るので病院の外のベンチで順番待ちふらふら 
 シュシュさん寒くなってブルブル震えだすとたっちん自分の上着を
 シュシュさんに黒ハート
 シュシュさんにたいしては厳しいけどとってもやさしいたっちんです顔(笑)

 目やにが尋常じゃないくらい多いので見てもらうとシュシュさん
 結膜炎になっていたらしいたらーっ(汗)
 目薬をだされて1日2回さすんですが、これがまた大変大変・・・。
 飲み薬なら食いしん坊シュシュさんなので楽ちんなのですが
 目薬はたっちんと2人がかりでやっと・・・。
 この頃警戒してあまりたっちんとちっこに寄り付かないシュシュさんで
 ございますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ちっこ at 22:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュグランベリーモールへ

 先週の話になりますが・・・
 ちっこのお誕生日当日、たっちんがどこでも連れて行って
 くれると言うのでワンコOKで行けるところを色々考えて
 グランベリーモールへ行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 

 CIMG0011.jpg


 とってもお天気がいい土曜日とゆうこともあって大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)
 高速にのるまでもかなりの時間がかかってしまいましたが
 シュシュさんはあったかポカポカでかなりご満悦犬(笑)


 CIMG0012.jpg


 2時間半以上かかりやっと到着あせあせ(飛び散る汗)
 シュシュさんだけが元気にテケテケ犬(足)
 すでに時間は14時過ぎ・・・
 お腹が空いたのでまずはお昼ご飯を食べに行く事にレストラン
 

 CIMG0037.jpg


 レイ君ママおススメの OUTBACK さんへ
 こちらはテラスのみワンコOKGood


 CIMG0013.jpg

 
 まずはソフトドリンクで乾杯るんるん
 ソフトドリンクはオーダー制の飲み放題顔(イヒヒ)


 CIMG0014.jpg


 シュシュさんは毎度のごとくたっちんのお膝でいいコです黒ハート


 CIMG0017.jpg

  
 奥のパンは必ず付いてくるらしいのですがすごく美味しかった揺れるハート


 CIMG0020.jpg

  アウトバック・スペシャルとグリル・シュリンプのコンボ揺れるハート

 CIMG0022.jpg

  ベーコン・チーズバーガー揺れるハート

 バーガーはすごいボリュームがあって半分でお腹いっぱいにあせあせ(飛び散る汗)


 CIMG0023.jpg


 毎回シュシュさんはたっちんのお膝上ですが・・・


 CIMG0024.jpg


 たっちんが食べている間も欲しがらずこの体制でいいコで待ってくれて
 いるのでかなり助かります顔(笑)
 パピンコの頃は大変だったのが懐かしい・・・

 お腹いっぱいになったところで散策開始ぃ〜


 CIMG0034.jpg


 シュシュさんがくぎづけの目線の先には目


 CIMG0036.jpg


 けん玉の達人がるんるん
 
 すると・・・
 たっちんが体調不良になってきて・・・
 早々に帰ることになってしまったもうやだ〜(悲しい顔) 

 
 CIMG0039.jpg


 まだまだ全然散策できていないのになぁ〜


 CIMG0040.jpg


 シュシュさんも凄い人混み、犬混みだったので疲れ気味犬(泣)
 ちっこ的にはまったく満足できないお出かけだけどまた連れてきて
 もらえばいいか・・・と自分に言い聞かせ帰宅すると車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 ちっこばあばからお呼ばれがexclamation
 ちっこばあばのお店に顔をだすと・・・


 CIMG0043.jpg


 お客さんからケーキをいただいてしまった顔(笑)
 名前入りなんて小学校以来 (笑)
 たっちんと美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)

 お誕生日前日には、レイ君ママからお散歩のお誘いがありお邪魔すると


 1363127501187.jpg


 ネイリストのレイピンママがシンプルだけどキラキラネイルの
 プレゼントをプレゼント
 今の時期バキバキ割れてしまうちっこの爪の保護もかねて
 可愛くしてくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
 他にも色々サプライズ有難うございました揺れるハート
ニックネーム ちっこ at 10:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする