2013年04月30日

シュシュ朝霧高原初キャンプパート2

 シュシュさんランでちょびっと走り終わると犬(足)


 DSC_0064.jpg


 たっちんにだっこされてまったりタイムるんるん
 デイキャンプだとまったりする時間もなく後片付けになってしまうけど
 泊りはゆっくりできてサイコーですGood


 DSC_0077.jpg


 まったりゆっくりしていると日が沈みだしてしまい・・・


 DSC_0083.jpg


 富士山も夕日で赤く染まってますぴかぴか(新しい)
 綺麗な景色とうらはらに、だんだん冷え込んできたぁ〜顔(え〜ん)


 CIMG0034.jpg


 たっちん焚火の準備中どんっ(衝撃)


 DSC_0076.jpg


 キャンプっぽいぞるんるん
 これから夕食準備レストラン
 いっぱい食べていっぱい飲むぞぉ〜ビール
 と思いきや・・・ あまりの強風とあまりの寒さにみんなテンションバッド(下向き矢印)


 CIMG0035.jpg


 ちょっと食べかけでばっちいですがポテトフライチリチーズ掛け


 CIMG0037.jpg


 オニオンリング&ポテトフライ揺れるハート

 
 CIMG0039.jpg

 
 たっちん特製スペアリブ&焼き立て天然酵母フランスパン揺れるハート
 

 CIMG0040.jpg


 ピンボケですが顔(汗) キャベツとソーセージのコンソメスープ揺れるハート

 寒いので食べるだけぱーっと食べてテントで2次会バー


 CIMG0048.jpg


 キャメル・アップル家テントにお邪魔虫のシュシュさん犬(笑)


 CIMG0046.jpg


 キャメルとアップルはヌクヌクで居眠り中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 CIMG0053.jpg


 シュシュさんもカイロでいい湯だな状態いい気分(温泉)

 結局疲れもあり早々に2次会終了あせあせ(飛び散る汗)
 まだまだ宵の口にもかかわらず寝袋にインするシュシュ家一行で
 ございましたとさ・・・眠い(睡眠)


              ・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・

ニックネーム ちっこ at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュシュ朝霧高原で初キャンプ

 27〜28日と、シュシュさん朝霧高原へ初キャンプへ
 行ってきました犬(笑)
 

 CIMG0003.jpg


 いつもより早起きしたシュシュさんあせあせ(飛び散る汗)
 お天気もよくシュシュさん朝から光合成ぴかぴか(新しい)


 CIMG0004.jpg


 関越道が事故渋滞とのことで、一般道で入間まで行き圏央道へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 圏央道も中央道も渋滞もなくスイスイるんるん
 

 CIMG0008.jpg


 高速は一直線道路なのでシュシュさんやっぱり寝ちゃうのね眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 CIMG0009.jpg


 富士山のあたまが顔(笑)


 CIMG0012.jpg


 頂上はまだまだ雪が残っていますぴかぴか(新しい)
 

 CIMG0013.jpg


 朝霧高原までくるとこんなのどかな光景が犬(笑)
 もうそろそろ Field Dogs Garden さんに到着でするんるん 


 CIMG0015.jpg


 11時頃到着exclamation×2


 CIMG0017.jpg

 CIMG0016.jpg


 すでにキャメル・アップル家は到着顔(イヒヒ)


 CIMG0020.jpg


 たっちん頑張ってテント設営中Good


 CIMG0021.jpg


 シュシュさんは邪魔ばかりするのでスリングインBad


 CIMG0022.jpg


 朝霧高原から見る富士山は雪が少ないがく〜(落胆した顔)
 それにしてもほんと素晴らしいお天気ぴかぴか(新しい)


 DSC_0006.jpg


 テント向かい合わせです(笑)

 山々も絵になってますわーい(嬉しい顔)
 自然たっぷりでシュシュさん気分転換になるかなぁ〜るんるん
 さてさて、お腹も空いてきたのでお昼は恒例


 CIMG0024.jpg


 BBQ揺れるハート
 他にもなすみぞれや飯盒ご飯などもありました顔(笑)
 お腹もいっぱいになったところで・・・


 DSC_0015.jpg


 3ワンおやつターイム犬(笑)
 とってもいいコ達です黒ハート


 DSC_0016.jpg


 シュシュさんおすまし顔ですが・・・
 鼻に芝がついています(笑)
 おやつタイムも終わりランへ犬(足)犬(足)


 DSC_0046.jpg


 元気にランランランるんるんるんるん


 DSC_0057.jpg


 なんとチョコタン3姉妹とご対面るんるん


 DSC_0059.jpg


 ほんとはランへはいれないつもりだったのですが・・・
 シュシュさん楽しそうに遊んでいたので体調は大丈夫かな顔(イヒヒ)
 よく考えれば・・・怪我するほど走り回るコじゃないかあせあせ(飛び散る汗)


                  つづく・・・・・・
ニックネーム ちっこ at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

シュシュ注射頑張りました

 朝起きてからも・・・

 
 CIMG0003.jpg


 なんだかダルダルシュシュさん・・・あせあせ(飛び散る汗)


 CIMG0015.jpg


 起きてきたかと思ったらちっこにだっこだっこで
 うなだれシュシュさん顔(汗)


 CIMG0018.jpg


 夕方になってもこの状態・・・たらーっ(汗)
 
 朝ごはんの時ジャンプしようとしてやめてたからまだ痛いのかなふらふら
 でもお昼ごはんの時はちょっとジャンプしてたから痛み少し引いたのかも顔(笑)
 シュシュさんの言葉をわかってあげられたらいいのにもうやだ〜(悲しい顔)

 夕方注射の為病院へ行ったシュシュさん車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 今日は大好きな先生と大好きな看護師さんでシュシュさん
 少しリラックスできた様子犬(笑)
 先生曰く、シュシュさんはとっても我慢強いコとのこと顔(汗)
 痛くても我慢しちゃうコですよと・・・
 確かに注射されてもまったく声ださないし、点滴でもふぅ〜ふぅ〜言ってる
 だけで吠えたりキャインキャイン言わないなぁ〜
 だから我慢強いってわけじゃないだろうけど顔(イヒヒ)
 シュシュさん今回も注射2本頑張りました犬(泣)


 DSC_1159.jpg


 注射も終わって待合室でお会計を待ってると
 シュシュさん大好きな看護師さんを見つめ続けています目
 ほんとに大好きなんだね揺れるハート

 無事に注射も終わり今回で治療終了かと思いきや・・・
 まだまだ通院しなくてはいけないらしくもうやだ〜(悲しい顔)
 週末キャンプなので内服薬をもらいまたまた月曜病院へあせあせ(飛び散る汗)
 月曜日は注射じゃないといいね、シュシュさんわーい(嬉しい顔)

 
 



 
ニックネーム ちっこ at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする