2013年05月31日

シュシュパーンチ

 疲れている時のシュシュさんはとっても無防備顔(イヒヒ)


 CIMG0051.jpg


 たっちんの顔にパンチをくれながら大爆睡眠い(睡眠)


 CIMG0052.jpg


 いやぁ〜ブチャブチャですねぇ〜揺れるハート


 CIMG0054.jpg


 このフィット感は・・・
 首つかれないのかなぁ〜顔(汗)
 こんな時はシュシュさんどんなにちょっかい出されても起きません眠い(睡眠)
 お家でしか見れないシュシュさんのお姿顔(イヒヒ)


 CIMG0070.jpg


 無防備シュシュさんは・・・まったく違う生き物なのかもしれないあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ちっこ at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

シュシュみんなとお外でお昼寝

 月曜日はレイピン家のお庭でお好み焼き女子会るんるん
 

 CIMG0009.jpg


 チャッピー家と、レイピン家に到着するとすでにテーブルが用意されて
 まするんるん
 お好み焼きが焼けるまで時間がかかるので焼きそばを食べて
 待ちましょうわーい(嬉しい顔)
 暑くもなく寒くもなくとっても気持ちいい陽気犬(笑)
 

 CIMG0017.jpg


 お好み焼きが焼けた頃には・・・


 CIMG0018.jpg

 CIMG0021.jpg

 CIMG0024.jpg

 
 3ピンはお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 CIMG0020.jpg


 具沢山のとっても美味しいお好み焼きでしたぁ〜揺れるハート
 いっぱい食べて楽しくおしゃべりしていると・・・


 CIMG0031.jpg


 たっちんがちょこっと顔をだしましたぁ〜犬(笑)
 片づける間ピンズとあそんでもらっていたら


 CIMG0035.jpg


 レイピンとシュシュさん吠えまくり犬(怒)
 美味しいものが片されていくのがわかるんだなぁ〜顔(イヒヒ)
 
 この後たっちんは遊びに行ってしまいチャッピーママとちっこは
 22時過ぎまで居座ってしまった・・・顔(汗)
 遠くに行かなくても楽しめる事を発見した日でしたるんるん

 次回のジンギスカンはテーブルとイスもっていくね (笑)  8

                     
ニックネーム ちっこ at 17:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

シュシュ鋸山へ 後編

 石段を上ったり下りたりを繰り返しながらやっと
 平坦な道になったところに・・・


 DSC_0255.jpg


 茶処 どん海楼さん発見ぴかぴか(新しい)
 ワンコも一緒にお茶を頂けるか聞いてみるとお庭でならOKとGood


 DSC_0250.jpg


 飛び石の先には・・・


 DSC_0247.jpg


 素敵な庭園が広がっていました顔(笑)
 写真じゃわかりづらいけど海まで見渡せますぴかぴか(新しい)


 CIMG0012.jpg


 さすがにシュシュさんも疲れたのかたっちんのお膝で身動きせず顔(イヒヒ)
 まずはこばれてきたのは・・・


 CIMG0019.jpg

  抹茶とぬれきんつば揺れるハート

 CIMG0028.jpg

  煎茶と手作り梅羊羹揺れるハート

 セットででてきてとっても得した気分るんるん
 あんまり甘いものが得意じゃないたっちんが梅羊羹が美味しいと黒ハート
 確かに美味しかった顔(笑)
 ただぬれきんつばは売店でもこちらのどん海楼さんでも購入できるの
 ですが、梅羊羹は販売してないらしくとっても残念もうやだ〜(悲しい顔)
 しかもどん海楼さんは休祭日のみの営業あせあせ(飛び散る汗)
 

 CIMG0030.jpg


 お茶を頂いた後たっちんシュシュさんを抱っこして庭園を散策犬(足)
 シュシュさんがおぴっこをしてしまったらいけないのでたっちん
 ちゃんと気を使ったようです顔(イヒヒ)


 CIMG0025.jpg


 とっても気持ちがよくてついついマッタリいい気分(温泉)
 膝のわらいもやんだところで駐車場を目指しましょう犬(足)
 
 こちらからはハードな石段もなく


 DSC_0261.jpg


 駐車場からすぐの大黒堂に到着顔(笑)


 CIMG0045.jpg


 シュシュさんお疲れ様でした犬(笑)
 かなりハードでしたがシュシュさん一度もイヤイヤもせず元気に
 歩き通してくれました顔(笑)
 ちっこは何度イヤイヤしたことか・・・(笑)

 車に戻ってしばし休憩したところで帰るかと思いきやたっちん
 ご飯食べて帰ろうと顔(汗)
 まだ15時半で夕食には早いですがあせあせ(飛び散る汗)
 せっかくだから館山まで行っちゃうかぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 CIMG0046.jpg


 漁師料理たてやまさんるんるん
 

 CIMG0048.jpg


 こちらのテラス席はワンコ同伴OKGood
 テラスで食事を頂く場合活貝焼きは大丈夫ですがバイキングは
 いただけませんあせあせ(飛び散る汗)
 たっちんもちっこもあまり海鮮ものが得意ではないので丼物を注文わーい(嬉しい顔)


 CIMG0056.jpg
 
  海老天丼揺れるハート

 CIMG0058.jpg

  活伊勢エビ海鮮丼セット揺れるハート

 CIMG0059.jpg

 こちらの伊勢エビの頭を

 CIMG0069.jpg

 釜に入れて伊勢エビのお味噌汁の出来上がり揺れるハート
 ただ・・・髭や足が動いてかわいそうな気が顔(汗)

 CIMG0067.jpg

  とろほっけ揺れるハート (食べかけですみませんあせあせ(飛び散る汗)

 どれも美味しくいただきましたるんるん


 CIMG0079.jpg


 こちらでもいいコでいてくれたシュシュさん犬(笑)
 たまに・・・


 CIMG0082.jpg


 美味しいものが落ちてこないか首をながぁ〜くしていました顔(イヒヒ)

 こちらのお店には外に足湯が無料であり、こちらも利用させて
 いただき足が少し軽くなったところでたっちん疲れた体にムチ打って
 運転頑張っていただきましたわーい(嬉しい顔)
 アクアライン190分渋滞って・・・あせあせ(飛び散る汗)
 湾岸で帰っても70分渋滞・・・たらーっ(汗)
 たっちんお疲れ様でしたふらふら
ニックネーム ちっこ at 19:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする