2013年06月29日

シュシュ雨上がりのお散歩で・・・

 ここ2日ばかりお天気がいいシュシュ家地方晴れ
 数日前雨上がりの晴れ間にお散歩に行った
 シュシュさんは・・・


 CIMG0005.jpg


 水たまりにジャポジャポジャポ顔(汗)


 CIMG0006.jpg


 わざわざ水たまりジャポジャポジャポあせあせ(飛び散る汗)


 CIMG0007.jpg


 まだまだシュシュさんジャポジャポジャポたらーっ(汗)


 CIMG0008.jpg


 水たまりを見つけるたびにジャポジャポジャポ犬(足)
 もおいい加減にしてくださいませんかねぇ〜顔(汗)
 

 CIMG0010.jpg


 コンビニに入って行ったたっちんを見つめ続けるシュシュさん目
 足元に視線をずらすと・・・


 CIMG0009.jpg


 足もおなかも泥でデロデロあせあせ(飛び散る汗)
 手でもんで洗っても泥って落ちないんだよぉ〜シュシュさん・・・もうやだ〜(悲しい顔) 
 

 CIMG0001.jpg


 大雨でいつもの川がまるで違う川みたいに・・・
 釣りしたり川で遊んでる人がいたけど危なそうだよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

 せっかく雨があがっていたので久々に夜ごはんをお家近くの
 テラスワンコOKのカレー屋さんに食べに行って来ましたるんるん


 CIMG0012.jpg


 たっちんもちっこも歩いて行ったのでアルコールで乾杯ビール
 おせんべ見たいのはサービスだったのですがとっても辛いたらーっ(汗)
 

 CIMG0013.jpg


 ポテトフライが1本1本並べられてでてきたの初めてみたかも(笑)
 このポテトは美味しいんだけど不思議な味が付いていました顔(汗)


 CIMG0014.jpg

  レディースセット揺れるハート (バターチキン&ナスキーマチョイス)

 CIMG0015.jpg

  チキンカレー&サフランライス揺れるハート

 とっても美味しいんですが量が半端じゃない・・・
 しかもとってもリーズナブルるんるん
 サラダのキュウリを食べていたシュシュさんにお店の方(インド人?)が
 キュウリをサービスで持ってきてくれてシュシュさんもいい思いを
 させていただきました犬(笑)
 
 

ニックネーム ちっこ at 02:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

シュシュ奥多摩行ったけど・・・

 シュシュさんあしのしこりがなくなって狂犬病の注射を
 やっと打つことができました注射
 しこりの原因はやっぱり抗生物質の注射らしい・・・ 
 しこりがなくなるまで1ヶ月以上かかったけどシュシュさんの
 体調が悪くなったりしなかったのでよかったぁ〜顔(笑)

 さかのぼること日曜日・・・
 

 CIMG0111.jpg


 シュシュさん眠いところを起こされて奥多摩へお出かけです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 天気予報では雨は降らなそうだし張り切ってトレッキングシューズと
 水筒を持ってきたとゆうのに奥多摩のちょい手前ぐらいから雨が雨
 
 とりあえずピカママさんが行かれたアースガーデンさんでお食事を
 して少し雨の状況をみることにるんるん
 

 CIMG0117.jpg


 シュシュさん雨の中とってもはじけてます顔(汗)


 CIMG0119.jpg


 アースガーデンさんへ行くにはこちらの数馬峡橋を渡って歩いていきます犬(足)


 CIMG0120.jpg

 CIMG0121.jpg


 橋から見える景色は雨のせいかとっても幻想的ぴかぴか(新しい)


 CIMG0123.jpg


 雲がexclamation×2
 悪天候だから見れる景色もあるんだなぁ〜顔(笑)


 CIMG0158.jpg


 自然の中にアースガーデンさんが見えましたレストラン


 CIMG0129.jpg


 名前は洋で作りは和って感じですかね顔(イヒヒ)
 こちらのアースガーデンさんはテラス席のみワンコOKGood
 さすがに日曜日、お昼時間はとっくに過ぎているんですが待ってる
 方がけっこういらっしゃいますあせあせ(飛び散る汗)
 待つ事20分程でテラスに案内されましたるんるん


 CIMG0150.jpg

 CIMG0151.jpg


 雨じゃなかったら景色を眺めながらお食事ができたんだなぁ〜残念ふらふら
 

 CIMG0137.jpg


 シュシュさんはちっこのバッグの上でまったり顔(汗)


 CIMG0140.jpg


 アイスコーヒーと奥多摩ソイラテでまずは一息るんるん
 
 お食事ですが・・・
 たっちんピカママさんのブログで見た麦切りをどうしても食べたかった
 らしいのですがすでに売り切れにたらーっ(汗)
 麦切りは次回の楽しみにして


 CIMG0143.jpg

  アースガーデン奥多摩地魚ランチB揺れるハート

 CIMG0142.jpg

  奥多摩野菜の焼チーズカレー揺れるハート

 どれも美味しいんだけどとくにスープの味がすっごく美味しい顔(笑)
 デザートも美味しそうなのがいっぱいあったけどお腹いっぱいで
 次回に持ち越しです顔(イヒヒ)
 お店の方はとっても感じがいいしお食事もヘルシーで美味しいし
 大満足Good


 CIMG0146.jpg


 シュシュさんたっちんにほっぺにチュってされてちょいと怒り気味(笑)
 
 ご飯を食べ終わってもまだまだやむ気配のない雨・・・雨
 せっかく奥多摩まで来たので車でドライブがてら奥多摩湖まで行って
 みようとゆうことになりお店を後に犬(足)犬(足)


 CIMG0161.jpg


 雨の中シュシュさんけっこうはじけてます犬(笑)


 CIMG0159.jpg


 同じ景色を楽しみながら車へと犬(足)

 アースガーデンさんから奥多摩湖まで車で20分程車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 だんだんと雨がやんできましたぁ〜るんるん


 CIMG0164.jpg


 雨上がりの奥多摩湖ぴかぴか(新しい)
 今度は晴れた時きたいなぁ〜るんるん

 
 CIMG0163.jpg


 せっかくなのでシュシュさんもちょびっとお散歩犬(笑)
 ハイキングは無理なのでドライブのみでお家に帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
 
 梅雨の時期のお出かけはとっても難しいと学んだシュシュ家でご
 ざいました顔(汗)
ニックネーム ちっこ at 01:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

シュシュ飼い主チェ〜ンジ

 土曜日はシュシュさんレイピン家とお出かけに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 前日レイピン家にお邪魔していた時、何気にたっちんと明日アルカンジュ
 と昭和記念公園でも行こうかぁ〜とゆう言葉に・・・ 
 レイピンママがレイピンパパが行ったことないのでご一緒してくれると
 突然のお出かけ決定るんるん



 CIMG0043.jpg


 あなたは誰ですか・・・がく〜(落胆した顔)


 CIMG0045.jpg


 レイピンはキリッとGood

 午後からの出発だったので道はスイスイるんるん
 アルカンジュに到着すると土曜日とあってすごい混みこみあせあせ(飛び散る汗)
 お昼時間にはちょっと遅い時間だったのでわりかし早く店内に
 案内されましたわーい(嬉しい顔)
 今回のお食事はレストラン


 CIMG0052.jpg
  
  シーザーサラダチキンフライのせ揺れるハート

 CIMG0053.jpg

  牛肉ももの大判ステーキ揺れるハート

 CIMG0054.jpg

  ハワイアンハンバーグステーキ揺れるハート

 CIMG0055.jpg

  テキサスハンバーグステーキ揺れるハート

 CIMG0058.jpg

  フレンチトーストアイス付揺れるハート

 CIMG0059.jpg

  スフレ揺れるハート

 今回もとっても美味しくお腹いっぱいいただきましたるんるん

 
 CIMG0061.jpg


 たっちん作ペーパーナフキン折鶴ぴかぴか(新しい)
 たっちん何かしてるなぁ〜と思ってはいたけど・・・顔(汗)

 なんとも残念な事に・・・お食事をいただいている最中に雨が雨
 降ったりやんだりしているので閉園時間がある昭和記念公園
 ではなく井の頭公園に急遽変更あせあせ(飛び散る汗)
 

 CIMG0048.jpg

 CIMG0049.jpg


 いいコで待ってくれていたレイピンとシュシュさんのお散歩行きますよぉ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 CIMG0064.jpg


 井の頭公園に着くと雨もやんで2ピンは楽しそうにテケテケテケ犬(足)


 CIMG0065.jpg


 レイピン初めての井の頭公園散歩はいかがかなexclamation&question


 CIMG0068.jpg


 シュシュさん落ちないでくださいよがく〜(落胆した顔)


 CIMG0080.jpg


 仲良く神田川のはじまりを眺めるレイピンとシュシュ犬(笑)


 CIMG0081.jpg


 シュシュさんペロンって・・・顔(汗)

 
 CIMG0097.jpg


 レイピンとたっちんのラブラブショット黒ハート


 CIMG0101.jpg


 レイピンパパとシュシュさんのラブラブショット黒ハート
 
 この後飼い主チェ〜ンジしてお散歩は夕方まで続いたのでした犬(笑)犬(足)   


 CIMG0107.jpg


 シュシュさん帰りはさすがに疲れ果ててねんねっこ眠い(睡眠)
 お散歩の時雨降らなくてよかったねぇ〜顔(笑)
  
ニックネーム ちっこ at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする