2013年07月30日

シュシュ・・・ま、まさか!!


 今日は午後からチャッピーとレイピンが遊びに
 きてくれましたぁ〜るんるん


 DSCF1540.jpg


 レイピンがくるまでチャッピーとシュシュさんはシュシュ部屋でまったりるんるん
 
 レイピンが合流後みんなでスーパービバホームにお買いものへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 DSC_1765.jpg


 レイピンとカートに相乗りするもまったく別方向を向いてる2ピン顔(汗)


 DSC_1766.jpg


 シュシュさんカートが大嫌い・・・犬(怒)
 

 DSC_1767.jpg


 よじ登りかいしぃ〜がく〜(落胆した顔)
 レイピンもチャッピーもいいコで乗っていられるのにもうやだ〜(悲しい顔)
 おかげでちっこはずぅ〜っとシュシュさんを抱っこあせあせ(飛び散る汗)
 布地を見に行く時はシュシュさんスリングインあせあせ(飛び散る汗)
 毎度のことながらゆっくりお買いものもできません・・・たらーっ(汗)

 レイピンパパから連絡がありお仕事帰りにシュシュ部屋によって
 くれるということなのでそろそろ帰りましょうるんるん
 
 シュシュ部屋に戻りたっちんも合流してみんなでちっこばあばの作って
 くれた夕食を食べていると


 DSCF1553.jpg


 何かくれるんじゃないかと淡い期待を持ちながらたっちんの横に
 べったりのチャッピー犬(笑) 
 結局たっちんからは何ももらえず犬(泣)
 その様子をまったりしながら眺めるレイピン顔(イヒヒ)
 そして・・・


 DSCF1554.jpg


 テーブルの下で何か落ちてこないか待ち構えるシュシュさん顔(イヒヒ)
 残念でした顔(ペロッ)
 なぁ〜んにも落ちてきませんでした犬(泣)
 
 そしてそしてこの後なんとま、まさかのexclamation&question
 事実が判明exclamation×2
 
 実は・・・


 DSCF1259.jpg


 シュシュさんとチャッピーは親戚だったのですexclamation×2
 チャッピーのお父さんがシュシュさんの曽祖父だとゆうことが判明がく〜(落胆した顔)
 いやぁ〜びっくりしましたぁ〜顔(笑)
 シュシュさんの異父姉弟ライカ君とも親戚のチャッピーるんるん
 びっくりしたけどとっても嬉しいチャッピーママとちっこでございました顔(笑)
 残念だけどレイピンとは親戚じゃなかったんだなぁ〜顔(汗)

ニックネーム ちっこ at 00:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

シュシュの浴衣完成

 今年はちっこ頑張りましたGood
 

 DSCF1534.jpg


 シュシュさんの手作り浴衣完成ぴかぴか(新しい)
 既製品を買うつもりだったのですが、たっちんとお買い物に
 行くと反対されるのでこっそり生地を購入して作ってみましたわーい(嬉しい顔)

 モデルさ〜んるんるん


 DSCF1532.jpg


 洋服を着せようとすると必ず逃げるシュシュさんあせあせ(飛び散る汗)
 今回はテーブル下に隠れてしまった犬(怒)
 決して洋服は嫌いじゃないんですが人をおちょくるかのごとく
 1度は逃げるシュシュさんなのです顔(汗)
 

 DSCF1526.jpg


 いかがでしょうかぁ〜るんるん
 たっちん曰く・・・  にあわねぇ〜だそうですちっ(怒った顔)
 お祭り以外は着用禁止令までだされてしまったパンチ


 DSCF1527.jpg


 帯のリボン部分かなり苦戦しながら頑張ったんだけどなぁ〜たらーっ(汗)
 
 なんと調子にのってもう一着作ろうとしたらミシンが動かないがく〜(落胆した顔)
 ちっこばあばから受け継いでるミシンなので笑っちゃうくらい古いんですが
 使い慣れてるから修理で直るといいんだけどなもうやだ〜(悲しい顔)
 

 
ニックネーム ちっこ at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

シュシュヒトリッコのヒトリ遊び

 ここ数日お天気がパッとしなかったシュシュ家地方曇り
 

 DSCF1510.jpg


 たっちんお仕事が忙しくて帰ってくるのが遅いので退屈シュシュさん犬(泣)
 
 お散歩に行く頃には空がどんより夕立空になってしまい近場の公園までの
 30分弱ショート散歩・・・あせあせ(飛び散る汗)
 お家では寝ている事が多いシュシュさんですがあまりの退屈さに


 DSCF1514.jpg


 ヒトリ遊び開始るんるん


 DSCF1515.jpg


 ガジガジガジ犬(笑)


 DSCF1519.jpg


 ゴロ〜ンゴロ〜ンガジガジガジるんるん


 DSCF1520.jpg


 体をよじってガジガジガジ顔(汗)


 DSCF1522.jpg


 コロコロコロあせあせ(飛び散る汗)


 DSCF1523.jpg


 ガブゥ〜exclamation×2

 
 DSCF1525.jpg


 ヒトリ遊びを堪能したシュシュさんでございました犬(笑)
 
 シュシュさん遊びの要求はしてこないんですが・・・
 なぜかパソコンにむかうと抱っこ抱っことしつこいシュシュさん顔(汗)
 今もちっこの膝の上でグッスリこんで眠るシュシュさん眠い(睡眠)
ニックネーム ちっこ at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする