2013年08月31日

シュシュごめんね・・・

 とある日の出来事・・・
 

 DSCF2175.jpg


 シュシュさんのおやつが届きましたぁ〜るんるん
 たっちんがネットで購入したのでトリーツとボーロ以外も
 買ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
 
 病気になる前はガムが大好きだったシュシュさん犬(笑)
 今ではガム(牛皮)やジャーキーは絶対禁止なので
 米粉でできてるデンタルスティック(米粉ガム)をシュシュさんに
 あげてみると・・・


 DSCF2183.jpg


 美味しそうに食べてるぅ〜揺れるハート
 しかもなかなか固そうで秒殺食いのシュシュさん食べ終わるまでに
 時間がかかってまするんるん


 DSCF2178.jpg


 一生懸命ガジガジしてる姿がかわいいんだなぁ〜黒ハート
 シュシュさんまた食べれるおやつが増えてよかったね犬(笑)
 十四穀パフは消化されずに吐いちゃったからダメだったけど・・・
 またたっちんに買ってもらおうねぇ〜わーい(嬉しい顔)

 そしてこの後・・・
 ちっこはとんでもない事をシュシュさんにしてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
 たっちんがお仕事用の時計をシュシュさんの前に置いたら
 シュシュさんが遊んでいたのでちっこが何気なしに首にスポンあせあせ(飛び散る汗)


 DSCF2196.jpg


 シュシュさんの首輪時計なんてたっちんに見せていたらなんと
 抜けないがく〜(落胆した顔)
 えっexclamation どうしようexclamation×2 ちっこパニックあせあせ(飛び散る汗)
 無理に取ったら痛いだろうし・・・どうしよう・・・と騒いでいると
 たっちんが


 DSCF2202.jpg


 時計キットを持ってきてバンドの針みたいなのを抜くと
 アッという間にバンドが分解された顔(え〜ん)
 そおいえばたっちんは時計の電池交換や、バンド縮めは自分で
 直したりしてた・・・
 たっちんがいてよかったぁ〜
 シュシュさんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


 DSCF2204.jpg


 シュシュさんちょっと怒ってますか犬(怒)


 DSCF2206.jpg


 この後おやつでシュシュさんのご機嫌取りをしたのは言うまでも
 ありません・・・あせあせ(飛び散る汗)
 かなぁ〜り反省したちっこ・・・ シュシュさん許してくださいね犬(怒)

 
 

ニックネーム ちっこ at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

シュシュWE LOVE DOGs さんへ

 この頃寝てばっかりのシュシュさん眠い(睡眠)


 DSCF2235.jpg


 目を開けても


 DSCF2236.jpg


 つまらなそうねぇ〜顔(汗)
 
 もうちっこの腰の痛みもほぼ引いたからおでかけできるよぉ〜と
 楽しみにしてた矢先のたっちんの事故・・・
 散策はもう少したってからかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

 日曜日はたっちんの必要な物を買い出しにいったのでまだ行ったことの
 なかったWE LOVE DOGS さんでちょっと遅めのお昼ご飯をレストラン


 DSCF2253.jpg


 住宅街にあるのでちょっとわかりづらいかも・・・
 

 DSCF2251.jpg


 とっても広い店内でテーブル間もかなり広くとってありまするんるん
 お客さんがいらしたのでこのアングルですが(笑)ほんとに広々空間ぴかぴか(新しい)
 

 DSCF2239.jpg


 シュシュさんこの頃椅子の上でもいいコでいてくれるので
 暑がりたっちんは楽チンにわーい(嬉しい顔)


 DSCF2242.jpg


 とっても静かな店内です顔(汗)
 
 
 DSCF2246.jpg


 箸袋がとってもかわいいぞ黒ハート


 DSCF2249.jpg

  ベジタブルワンコメニュー(トウモロコシのケーキ)揺れるハート
 
 ベジタブルってことで野菜のボイルとかを想像していたのでびっくりexclamation×2
 お値段がリーズナブルなのにけっこうなボリューム犬(笑)


 DSCF2250.jpg


 シュシュさん美味しく完食犬(笑)
 

 DSCF2243.jpg

  ナシゴレンプレート揺れるハート

 DSCF2244.jpg

  パンケーキ(ベーコン&エッグトッピング)揺れるハート

 そうなんですexclamation
 ちっこはこんなパンケーキが食べたかったんです顔(笑)
 カマンベールチーズとかのトッピングもあってまた次食べちゃおうるんるん
 
 ちょっとでてくるまで時間がかかるけど全て手作りでとっても美味しかったGood


 DSCF2252.jpg


 シュシュさんもお腹いっぱいで満足満腹のシュシュ家一行で
 ございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちっこ at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

シュシュ乗ってなくてよかった

 先週の土曜日はキャメアプ家が夕方から遊びに
 来てくれて夜ごはんを食べに
 ブッチャーズテーブルさんへレストラン


 1377450124897.jpg


 ジャンボジンジャーエール・・・ウーロン茶と比べるとデカッexclamation×2


 1377450092119.jpg

  ホットメキシカンバーガー揺れるハート

 1377450159009.jpg

  スモーキーベーコンチーズバーガー揺れるハート

 たっちんおススメのブッチャーズテーブルさんるんるん
 キャメアプパパ&ママも今まで食べたハンバーガーで一番美味しいと
 言ってくださりたっちんかなりの得意顔顔(汗)
 夜とはいえまだ暑いのでもう少し涼しくなってきたらまた行きましょうわーい(嬉しい顔)


 1377450113362.jpg


 甘えんぼキャメルはパパのお膝で黒ハート


 1377450101641.jpg


 アップルはシュシュさんのコットでマッタリ黒ハート


 1377450137184.jpg


 シュシュさんはキャメルと追いかけっこで疲れ気味黒ハート
 みんないいコでゆっくり美味しくいただきましたぴかぴか(新しい)

 話は変わりますが・・・
 たっちん金曜日の仕事帰りに首都高で追突事故にがく〜(落胆した顔)
 リアゲートはまったくあかなくなりスライドドアもあかず・・・あせあせ(飛び散る汗)
 多分たっちんの仕事車は全損扱いになるでしょう・・・たらーっ(汗)
 当日は身体の不調はなかったものの日がたつにつれて
 肩や首や背中に痛みがでてきて月曜日に病院へ病院
 病院からでてきたたっちんの首には・・・むちうち症あせあせ(飛び散る汗)
 後遺症になりやすいからしっかり治してもらわないとふらふら
 たっちんはむちうち以外はけがなどはしていないので
 一先ずはホッ顔(汗)
 シュシュさんが乗ってたらどうなっていたか・・・
 シュシュさん乗ってなくてよかったよぉ〜たらーっ(汗)
 自分が気を付けていてももらい事故はどうにもならないですよね・・・
 たっちんが大事に至らなくてほんとよかった
 でも・・・車のことを考えると・・・頭が痛くなってくるちっこでございますふらふら
ニックネーム ちっこ at 01:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする