2013年09月29日

シュシュ退屈な日々・・・

 今週は何かと用事やお出かけで忙しかったちっこ・・・
 シュシュさんはたっちんとお留守番が多かったせいか


 DSCF2703.jpg


 たっちんにベッタリになってしまったシュシュさん揺れるハート


 DSCF2704.jpg


 寝る時は必ずたっちんのお布団で仲良しさん黒ハート


 DSCF2706.jpg


 いずれはこうなりますが・・・顔(汗)


 DSCF2699.jpg


 ここのところ退屈な日々を過ごしていたシュシュさん犬(泣)
 明日は久しぶりにおでかけだよぉ〜るんるん
 お散歩以外はほぼ寝ていた今週一週間眠い(睡眠)
 10月はいっぱい遊ぼうねぇ〜シュシュさんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちっこ at 01:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

シュシュ連休最終日は・・・

 いつもの事なのですが、お彼岸中やお盆中の連休は
 お墓参りなどで遠出ができないシュシュ家・・・
 今は亡きお世話になった方々へのご挨拶は忘れちゃいけません
 からね。。。
 たっちんもシュシュさんもお付き合いいただいて感謝してます顔(笑)
  
 中日までに用事などを済ませ連休の最終日は毎週恒例となりつつ
 ある航空公園へお散歩に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 お昼もとっくに過ぎて朝から何も食べていなかったのでまずは
 腹ごしらえで航空公園のドッグランからすぐのところにある


 DSCF2698.jpg

 
 NANA&HACHI さんでお食事をいただくことにレストラン

 
 DSCF2666.jpg


 お昼時間をとっくに過ぎていたせいか待たずに席に座れましたるんるん
 シュシュさん丸見えの厨房にくぎずけ目


 DSCF2669.jpg


 ふせてもくぎずけ中のシュシュさん顔(汗)
 美味しい物がでてくる場所はわかってるんだねるんるん


 DSCF2670.jpg


 お食事がでてくるまでコーヒーをいただきながら待ちます喫茶店


 DSCF2671.jpg

  焼き肉丼揺れるハート

 DSCF2673.jpg 

 DSCF2675.jpg

  特製オムライス揺れるハート

 オムライスも焼き肉丼もとっても美味しかった顔(笑)
 シュシュさんにもワンコメニューを頼んだのですが・・・
 忙しいからしょうがないexclamation次回の楽しみに犬(泣)

 お腹いっぱいになったところで公園へ犬(足)


 DSCF2687.jpg


 今回初めて案内図を見たたっちんとちっこ目
 まだ行ったことないところもあったので行ってみると・・・


 DSCF2676.jpg

 DSCF2678.jpg


 ミニピンのラオウ君とフレブルのマル君初めまして犬(笑)
 ラオウ君は7歳、マル君は6歳シュシュさんよりお兄さんでするんるん
 

 DSCF2680.jpg


 ラオウ君とご挨拶シュシュさん犬(笑)
 ちょっとお耳がへたれちゃんあせあせ(飛び散る汗)


 DSCF2682.jpg


 なんとマル君はつい最近いぬの気持ちの表紙を飾ったモデルさんぴかぴか(新しい)
 ラオウ君もマル君もパパが大好きなとっても元気なイケワン君黒ハート
 パパさん、ママさんといっぱいお話させていただけてとっても
 楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん 
 また会えるといいねシュシュさんわーい(嬉しい顔)
 
 ラオウ君とマル君とバイバイすると・・・


 DSCF2683.jpg


 シュシュさんよほど楽しかったのか枝をくわえてピョンピョンピョンウサギ


 DSCF2684.jpg


 欲張りシュシュさんかなり大きな枝ですけど・・・重くないですか顔(汗)

 せっかくなので航空公園駅まで歩いてみると・・・


 DSCF2689.jpg


 飛行機が駅前にも飛行機


 DSCF2692.jpg


 プロペラ機って近くで見たの初めてだるんるん
 男の子は公園でも駅でも楽しいんだろうなぁ〜顔(笑)


 DSCF2694.jpg


 公園に戻ると芝生で弾けるシュシュさん犬(笑)
 シュシュさんが楽しそうにしてるのが何よりのたっちんとちっこで
 ございますわーい(嬉しい顔)
 美味しいものを食べて、素敵な出会いがあって、お散歩して・・・
 とっても充実した1日を過ごせましたるんるん 
ニックネーム ちっこ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

シュシュお墓参りへ

 3連休の中日はシュシュさんちっこばあばや
 ちっこじいばあちゃん達とお墓参りへ行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 DSCF2640.jpg


 なんと30度を超える真夏日・・・晴れ
 さすがにシュシュさん暑いんじゃないですか顔(汗)


 DSCF2642.jpg


 さすがにお彼岸&3連休で一般道もすごい渋滞ですあせあせ(飛び散る汗)
 ちょっと時間がかかりながらもお墓参りを無事に終えシュシュさんと
 たっちんは先に車へ犬(足)


 DSCF2643.jpg


 みんなが戻ってくるまでシュシュさんはこの状態で待ち続けて
 いたらしいたらーっ(汗)
 
 たっちんとちっこで深大寺のお蕎麦屋にでもいくかぁ〜と前日話して
 いたのですが、あまりの暑さと渋滞で断念もうやだ〜(悲しい顔) 
 近場の船渡さんでご飯を食べることにレストラン

 船渡さんに着いてテラス(サンルーム)へ案内されるも・・・暑いたらーっ(汗)
 前回もだけど夏場のサンルームでの炭火で焼き肉ってエアコン
 かかっててもサウナ状態であんまりおすすめできません顔(え〜ん)
 でもせっかく来たからにはたべるぞぉ〜るんるん


 DSCF2649.jpg


 ちっこを通りこしてちっこばあちゃんに熱い視線を送るシュシュさん目
 ちっこばあちゃんは一緒にお出かけする時必ずシュシュさんに大好きな
 キュウリを一本持ってきてくれるので何かもらえるんじゃないかと期待を
 しながら見つめ続けてます(笑)
 しかもちっこばあちゃんはなぜか必ずたっちんにも大好きなおかきを
 毎回持ってきてくれるんですが、ちっこばあばとちっこには何もない・・・あせあせ(飛び散る汗)
 まぁ・・・おかきはだいたいちっこのお腹にしまわれてしまうので
 いいんですけど顔(イヒヒ)


 DSCF2651.jpg


 いい加減あきらめたシュシュさん犬(泣)
 いいコだねぇ〜ってみんなに褒められてなぜかたっちん得意顔顔(汗)


 DSCF2653.jpg

 DSCF2656.jpg

 DSCF2658.jpg

 DSCF2659.jpg

 DSCF2662.jpg


 このほかにも色々頼んだのですがさすがにご年配者が多くて
 お肉が減らず・・・多分6人前くらいのお肉をたっちんとちっこが
 たいらげたようなふらふら
 翌日まで胃がもたれたたっちんとちっこでございましたたらーっ(汗)


 DSCF2663.jpg


 みんなが暑い暑いと言ってる中でシュシュさんだけが涼しいお顔犬(笑)
 ミニピンちゃんって暑さにほんと強いんだなぁ〜としみじみ感じた
 ちっこでございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちっこ at 02:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする