2013年11月29日

シュシュアメ横へ

 24日の日曜日、ちっこばあばがアメ横へ行きたいと
 言ったのでシュシュ家一行もお供してアメ横へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 道はスイスイだったのですが上野に着くと凄い人あせあせ(飛び散る汗)
 

 IMG_0332.jpg  IMG_0333.jpg


 ワンコ連れの人が普通に歩かせていたけどさすがにそれは・・・たらーっ(汗)
 シュシュさんたっちんに抱っこされてアメ横散策をしたけれど
 人混みに疲れてしまい必要な物だけパパっと買って買い物終了顔(イヒヒ)


 IMG_0338.jpg


 お腹が空いたたっちんは海鮮丼を食べ


 IMG_0334.jpg


 ちっことちっこばあばはみはしのアイス最中を食べ歩きるんるん
 みはしでは学生の頃あんずクリームあんみつあんこ抜きを
 行くたびに食べてたなぁ〜わーい(嬉しい顔)
 今回はシュシュさんが一緒なのでアイス最中テイクアウト揺れるハート
 久しぶりに食べたけど美味しかったぁ〜顔(笑)
 上野まで来たものの1時間チョイで車に戻り帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 
 夜は前から行ってみたかった串カツ田中さんへ
 こちらのお店は店内ワンコOKGood
 入口にはわんちゃんにお洋服を着せてねって書いてあるので
 洋服着用は必須ですブティック
 


 IMG_0342.jpg


 シュシュさん串揚げを揚げている人をガンミ目


 IMG_0347.jpg

  串揚げ(お好み) 鳥チューリップ揚げ揺れるハート

 IMG_0345.jpg  

  TMG(玉子かけごはん)揺れるハート

 IMG_0352.jpg

  名物かすうどん揺れるハート

 他にも牛スジ土手などをいただいたのですが
 さすがに揚げ物ばかりなので胃に・・・
 3人で16本しか食べられずふらふら
 気持ちは食べたいんだけど胃がうけつけないって初めての
 経験でした(笑)


 IMG_0357.jpg


 シュシュさんとってもいいコで待ってくれていたのですが・・・


 IMG_0351.jpg


 女豹ポーズがお気に入りなのか何度もこの体制に顔(汗)
 この体制だと目の前にいるちっこばあばにお尻をご披露している形に・・・
 さすがに飲んで食べてる時は失礼じゃありませんかシュシュさん犬(笑)

ニックネーム ちっこ at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

シュシュ東京ラーメンショーとお台場花火

 先週の土曜日はキャメアプ家と駒沢公園で開催されていた
 東京ラーメンショーへ行ってきましたるんるん


 IMG_0226.jpg


 オープンの10時に行ったのですがすでになかなかの人出あせあせ(飛び散る汗)
 前日に何を食べるか選んでいたのに行列に並ぶ気になれず当日変更顔(汗)


 IMG_0215.jpg
 
  濃厚味噌「炎炙」肉盛そば〜加賀百年蔵出しバージョン〜揺れるハート
    (味玉・ネギトッピング)
   IMG_0219.jpg

  新東京背脂ブラック わぽ軒(全部乗せ)揺れるハート 

 とってもおいしかったぁ〜るんるん
 ワンコ連れの方が結構いて、パラソル席ならワンコ大丈夫とスタッフさんが
 言ってくれたのでゆっくりいただけました顔(笑)
 

 IMG_0230.jpg

 
 ベイちゃん発見目
 ベビースター商品が福袋のような形で販売していて
 とってもお得でしたわーい(嬉しい顔)
 他にもいっぱい出店していたのですがお腹いっぱいで見る気に
 なれず・・・あせあせ(飛び散る汗)
 いいコで待っていてくれたキャメル・アップル・シュシュさんお散歩
 &ランで遊びますよぉ〜犬(笑)


 IMG_0234.jpg


 土曜日だったのでラン内にはけっこうワンコがいたのですが
 他のコとは遊ばず群れてるコ達るんるん


 IMG_0236.jpg


 シュシュさん毎度の日向ぼっこ晴れ
 ランで遊んで園内1周の後はお台場のbillsさんでパンケーキを食べることに顔(笑)
 billsさんはテラス席のみワンコOKGood
 かなりの行列だったんですがテラス席だったのでそこまで待たずに
 案内されましたるんるん


 IMG_0239.jpg


 キャメルとアップルは同じバギーで仲良しさん黒ハート


 IMG_0241.jpg


 シュシュさんはストーブが気になってしょうがないらしく
 見つめ続けてるし目


 IMG_0237.jpg  IMG_0238.jpg

   ハーブフレンチフライ揺れるハート             カフェラテ揺れるハート

 IMG_0242.jpg

  リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター揺れるハート

 IMG_0250.jpg

  bills blt ホットサンドイッチ揺れるハート

 IMG_0244.jpg

  ステーキサンドイッチw/キャラメリゼオニオンホースラディッシュクリーム揺れるハート

 みんなで楽しくおしゃべりして美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
 こちらのお店は混んでるからでしょうか・・・お料理がでてくるまでに
 時間がかかるのでお腹がすごく空いてる時はお勧めじゃないかも顔(汗)


 IMG_0245.jpg


 寒がりシュシュさんブルブル震えていたのでちっこのダウンをかけて
 あげるとマッタリ犬(笑)
 シュシュさんの為ならいくら寒くても我慢しちゃうよぉ〜るんるん
 実は真後ろにストーブがあって温かかったのですGood
 さすがにお腹がパンパンの一行は運動がてらまたまたお散歩へ犬(足)
 おだいばビーチを歩いていると・・・


 IMG_0259.jpg


 ミニピン君とバッタリ揺れるハート
 なんとブルータンのコでお名前はケンケン君るんるん
 シュシュさんよりお兄さんのケンケン君はとっても元気に砂浜を
 ピョンピョン走り回ってました犬(笑)

 
 IMG_0272.jpg


 とっても素敵な夕日をバックにジャレあうキャメルとシュシュさん黒ハート
 お台場でもたっぷりお散歩してワンコも人もクタクタあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_0311.jpg

 
 今年のツリーもキラキラですクリスマス
 この日は点灯式で花火があがるらしくキャメアプ家にお邪魔させて
 いただきましたるんるん


 IMG_0319.jpg


 花火なのか爆発なのかよくわからない写真ですが・・・
 キャメアプ家からの景色はほんとに素晴らしいぴかぴか(新しい)


 IMG_0324.jpg


 レインボーブリッジはレインボーカラーにライトアップ虹
 感動している人科をよそに


 IMG_0323.jpg

 IMG_0325.jpg

 IMG_0326.jpg


 まったりなキャメル・アップル・シュシュさんでしたぁ〜犬(笑)
 盛りだくさんでとっても楽しい1日でしたるんるん
 キャメアプ家の皆さん有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ちっこ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

シュシュ森林公園紅葉ライトアップへ

 先週の火曜日お仕事から早めに帰ってきたたっちんと
 森林公園へ行ってきました紅葉
 今の時期は紅葉見ナイトとゆうライトアップを4時半からやって
 いるのでライトアップ前に行ってちょっとシュシュさんの
 お散歩を犬(笑)


 CIMG0009.jpg


 シュシュさん明るい時間に森林公園内を散策するのは初めてかもexclamation×2


 DSCF4300.jpg


 芝生の上でたっちんとデカ葉っぱで遊んだり犬(笑)


 DSCF4329.jpg


 ランの中でたっちんとボールで遊んだり犬(笑)


 DSCF4285.jpg


 1時間半ほどでしたがシュシュさん楽しかったかな顔(笑)


 CIMG0011.jpg


 そろそろ薄暗くなって来るころにライトアップぴかぴか(新しい)
 
 日が落ちると一気に寒くなってきたので車に戻って防寒対策を顔(イヒヒ)
 せっかくなので暗くなるまで車で待機していざ出発犬(足)


 CIMG0074.jpg


 去年と同じだ顔(笑)


 CIMG0029.jpg


 楓も素敵にライトアップ紅葉ぴかぴか(新しい)


 CIMG0026.jpg

  豚汁うどん&甘酒揺れるハート

 CIMG0020.jpg

  ホットシナモンアップルクレープ揺れるハート

 たっちんとちっこは花より団子顔(イヒヒ)
 

 CIMG0046.jpg

 CIMG0048.jpg

 CIMG0042.jpg


 去年と比べるとなんとなくさびしくなった気がしたけど今年は紅葉が
 ばっちりだったんでよかったよかった顔(笑)
 冬は寒くて嫌だけどキラキラ綺麗だからお出かけも楽しいシュシュ家一行で
 ございまするんるん
 シュシュさんには過酷な時期だけど・・・
ニックネーム ちっこ at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする