2013年12月31日

シュシュ今年もまた・・・

 シュシュ家の大みそか・・・
 シュシュさん去年同様今年も最後の最後に病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 IMG_0695.jpg IMG_0702.jpg

  かゆいかゆいかゆい犬(泣)

 
IMG_0694.jpg

  あ〜かゆい・・・

 
ここ数日顔をかきまくるシュシュさんあせあせ(飛び散る汗)
 お腹にも・・・


 IMG_0706.jpg


 発疹がポチポチ日に日に増えて


 IMG_0705.jpg


 鼻の上の方の脱毛が広がってきたので病院へ病院
 
 診察してもらうと菌ではないとの事でホッ顔(笑)
 お腹の発疹は感染は確かなので抗生剤を飲みましょうとの事で
 シュシュさん新年早々服薬生活・・・あせあせ(飛び散る汗)
 脱毛は様子をみてこれ以上広がるようなら検査をする事にたらーっ(汗)
 シュシュさん今年はそこそこ健康体だったけど最後の最後に・・・
 でも膵炎とかの病気じゃなくて不幸中の幸い顔(泣)
 このまま発疹も脱毛も消えてくれますように・・・。


 IMG_0704.jpg


 今年1年うちシュシュにお付き合い有難うございましたるんるん
 また来年もシュシュ共々どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ちっこ at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

シュシュお手伝い

 シュシュさんちっこばあば宅にて大掃除のお手伝い犬(笑)


 IMG_0661.jpg IMG_0664.jpg

 
 ズボッとGood


 IMG_0665.jpg IMG_0668.jpg

  あッ・・・怒られるのかな・・・犬(泣)

 障子の張り替えだから怒らないよぉ〜顔(イヒヒ)
 年末限定たっちんもちっこもズボズボパンチングパンチ
 シュシュさん唯一のお手伝い有難うねるんるん
 
 そしてそして・・・頑張ってくれたシュシュさんにちっこばあばからご褒美揺れるハート


 IMG_0669.jpg

 
 実は・・・夜ステーキハウスニューテキサスさんへお食事にレストラン

 IMG_0672.jpg 

  オニオンスープ揺れるハート  

 IMG_0673.jpg

  サラダ揺れるハート
 
 IMG_0675.jpg

  ミックスフライ揺れるハート 

 
IMG_0676.jpg

  リブロースステーキ揺れるハート

 IMG_0679.jpg

  テンダーロインステーキ揺れるハート

 IMG_0680.jpg

  デザートアイス揺れるハート

 大掃除本番前日にちっこばあばからごちそうしていただいたので
 明日はしっかり働かせていただきますよぉ〜Good


 IMG_0670.jpg

 
 シュシュさんもうまうまステーキをたっぷりいただいたので
 明日頑張ろうねぇ〜犬(笑)
ニックネーム ちっこ at 00:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

シュシュの場所なのに・・・

 この頃シュシュ家一同体調不良によりお散歩時間が短い・・・
 お出かけが少ない・・・
 家ではいいコでいてくれたのでシュシュさんに我慢をしてもらって
 いたたっちんとちっこあせあせ(飛び散る汗)
 すると昨日の朝シュシュさんのキラキラチョーカーが無残な姿にがく〜(落胆した顔)
 今までいたずらとか物を壊す事がなかったシュシュさん・・・
 相当ストレスだったんだなぁ〜と深く反省ふらふら
 今日の午前中いっぱいで仕事収めだったたっちんとゆっくりお散歩へ
 行ってきました犬(足)


 DSCF4501.jpg


 遠くまでは行けないので近くの河原だったけどシュシュさん
 楽しそうにテケテケテケテケ犬(笑)


 DSCF4505.jpg

 
 シュシュさんの楽しいテンションはうんぴやおぴっこをした後に
 わかりますexclamation
 普段砂かけをしないのにテンションが高いと両足一緒にピョンピョン
 砂かけを顔(イヒヒ)
 もちろん砂かけしてましたよぉ〜るんるん
 張り切りすぎてこけてたけど(笑)

 ゆっくりお散歩をして家に帰ってくると・・・

 
 IMG_0646.jpg


 たっちんがシュシュさんの場所であるファンヒーター前で居眠りを眠い(睡眠)
 居場所をとられたシュシュさんたっちんのお尻の下にあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_0650.jpg


 かわいくたっちんと一緒にねんねっこシュシュさん揺れるハート
 ですが・・・風邪ひきたっちんこのまま寝かしとくわけには
 いかないのでたたき起こすとパンチ


 IMG_0642.jpg


 シュシュさんを起こしてラブラブ中黒ハート

 この後1年お仕事を頑張ってくれたたっちんに感謝をこめてお食事にレストラン
 といってもJ’sラーメンさんですがわーい(嬉しい顔)
 ちっこがどうしてもラーメンが食べたくてなかば強制決定だった気が顔(イヒヒ)
 

 IMG_0654.jpg


 お疲れ様の生ビールビール

 IMG_0658.jpg


 たっちんとちっこ・・・ガッツリたべるぞぉ〜と気合をいれて行ったわりには
 いつもとかわらず・・・顔(汗)
 

 IMG_0652.jpg


 シュシュさんお付き合いありがとねぇ〜わーい(嬉しい顔)
 パパっと食べてお家に帰ってゆっくりまったり犬(笑)
 この頃たっちんもちっこもすぐ横になってあんまり
 シュシュさんにかまってあげれなかった事を
 深く反省したたっちんとちっこでございましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちっこ at 03:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする