2014年03月17日

シュシュはお付き合い・・・

  
  3月はちっこのお誕生月るんるん
  お誕生日前日にキャメアプ家がお祝いをしてくれましたわーい(嬉しい顔)


  CIMG0169.jpg


  赤坂にある個室の居酒屋さんでお誕生会をしていただきましたぁ〜揺れるハート


  CIMG0170.jpg


  キャメルはちょっとお疲れのご様子あせあせ(飛び散る汗)


  CIMG0175.jpg


  そしてそしてお誕生日ケーキがexclamation×2
  突然でびっくりだったけどいくつになってもサプライズは嬉しいものです顔(笑)


  CIMG0178.jpg


  しかも肉球付きわーい(嬉しい顔)
  キャメアプ家の皆様ありがとうございました黒ハート
  
  そして翌日の誕生日当日は・・・


  IMG_1474.jpg
  
  IMG_1485.jpg


  航空公園へお散歩&梅鑑賞へかわいいかわいいかわいい


  IMG_1481.jpg


  シュシュさん楽しそうにピョンピョンしていて可愛かったなぁ〜犬(笑)

  航空公園の後は毎度の星乃珈琲さんでコーヒー&スフレチーズケーキを
  いただきましたぁ〜るんるん
  
  そしてディナーはニューテキサスさんレストラン


  IMG_1501.jpg


  どうしてもちっこが食べたかったチーズカツレツ揺れるハート


  IMG_1502.jpg

   ミックスフライ揺れるハート

  IMG_1504.jpg

   メンチカツ揺れるハート

  IMG_1505.jpg

    リブロースステーキ揺れるハート

  IMG_1492.jpg

    シュシュさんステーキ揺れるハート
 
   
   毎回シュシュさんにいただけるステーキ・・・すでに半分くらい
   シュシュさんの胃袋です犬(笑)


  IMG_1498.jpg
  


  ニューテキサスさんに来ると美味しいお肉を食べれるシュシュさん犬(笑)
  お付き合いシュシュさんもちっこも満足満腹るんるん


  IMG_1500.jpg


  シュシュさんお付き合いありがとう顔(笑)
  ちっこばあばやちっこ兄ちゃん家からもお祝いをしていただき
  とっても幸せなちっこでございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちっこ at 02:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

シュシュコナズ珈琲さんへ

  シュシュ家宅から車で数十分の所にあった丸亀製麺が
  コナズ珈琲としてリニューアルしてからどうしても行って
  みたかったちっこ顔(イヒヒ)
  たまたま平日休みだったたっちんがモーニングを食べに
  連れて行ってくれましたぁ〜るんるん
 
  
  CIMG0093.jpg


  シュシュ家が到着した時にはワンコOKのテラス席がまだ空いていたので
  並ばずに入る事ができました顔(イヒヒ)


  CIMG0082.jpg


  暖房が効いていて暖かいのですが足元はかなりスースーしていたので
  冷え性の方は要注意exclamation
  ひざ掛けが各椅子に用意されていてとっても親切ですGood


  CIMG0084.jpg


  店内にいる人が気になってしかたないシュシュさん犬(笑)


  
  CIMG0079.jpg


  モーニング時間帯はこちらのメニューのみexclamation×2
  ドリンク料金にプラスいくらというシステムなんですがかなりリーズナブル
  なご料金Good
  トーストなどはなく、パンケーキのみなので女性むけかなぁ〜


  CIMG0090.jpg

    カフェオーレ揺れるハート

  CIMG0091.jpg

   ビターブレンド珈琲揺れるハート

  CIMG0087.jpg

    エッグ&ベーコン&ハッシュドポテトプレート揺れるハート 

  CIMG0089.jpg

   エッグベネディクト揺れるハート

  どちらもかなりのボリュームです・・・
  とくにエッグベネディクトのボリュームは凄くて
  ちっこは食べきれずにたっちんにヘルプふらふら 
  コーヒーカップも大きくて飲みごたえがあせあせ(飛び散る汗)
  
  ただコーヒーもお食事もでてくるまでにかなりの時間がかかります顔(汗)
  
                                                          

  
  CIMG0092.jpg


  早起きをさせられたシュシュさんはネムネムちゃん眠い(睡眠)
  
  ぞくぞくと行列ができるし外から見られてるしであんまりゆっくりは
  できないのでもうちょっと落ち着いたらまた来てみたいなぁ〜るんるん
  シュシュさんお付き合いありがとうでした犬(笑)
  
ニックネーム ちっこ at 01:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

シュシュ3姉妹


  ピン友のチャッピー&ノワちゃん揺れるハート
  実はシュシュさんあんまりワンコと仲良しさんじゃありません・・・
  ノワちゃんがチャピノワ家の家族になる前はチャッピーに
  とっても厳しかったシュシュさん犬(怒)
  ノワちゃんが家族になって遊びに来るようになるとノワちゃんに
  とっても厳しいシュシュさん犬(怒)


  IMG_1398.jpg

 

  シュシュさんがガウガウしても怖いもの知らずのノワちゃんは
  シュシュさんの元へ犬(足)犬(足)


  IMG_1408.jpg


  前はこんな立ち位置想像もできなかったのに顔(イヒヒ)


  IMG_1417.jpg


  ノワちゃんとシュシュさんが一緒に遊んでいると・・・


  IMG_1425.jpg


  チャッピーも参戦犬(笑)


  IMG_1431.jpg


  なんだかんだ3姉妹のようなシュシュさんとチャピノワでございまするんるん

  早くアップルも仲間入りしないかなぁ〜黒ハート
ニックネーム ちっこ at 01:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする