2014年04月25日

シュシュとチワワ

 先週たっちんのお仕事でレイピン宅へお邪魔すると


 IMG_1853.jpg


 レイピンママがだしてくれたおもちゃをガジガジレイピン&シュシュさん犬(笑)
 


 IMG_1845.jpg


 レイピン楽しいねぇ〜るんるん
 シュシュさんもかなり遊びまくって


 IMG_1855.jpg

 しまいにはねんねっこ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 ガジガジしていたチワワちゃんのおもちゃ・・・シュシュさんに
 似ていませんか顔(イヒヒ)


 IMG_1857.jpg


 色もおんなじでかわいいなぁ〜揺れるハート


 IMG_1861.jpg

 いい気持ちで寝ているところを邪魔されるシュシュさんあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1865.jpg

 そりゃ〜起きちゃうよね顔(汗)
 しつこくシュシュさんにちょっかいを出すたっちん・・・

 IMG_1868.jpg


 チワワちゃんを頭の上にのせられても
 好きにしてください状態のシュシュさん・・・
 よほど疲れて眠いらしい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったねシュシュさんるんるん
 ちなみにチワワちゃんはシュシュさんと一緒に帰宅しましたぁ〜犬(笑)

ニックネーム ちっこ at 02:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

シュシュ部屋お泊り

 先週の月、火曜日はなんとチャピノワ家がシュシュ部屋に


 IMG_1834.jpg


 お泊りしましたぁ〜犬(笑)
 チャッピーママが連休だったのとたっちんが火曜日午前中のみの
 お仕事だったので急きょお泊り会にるんるん
 
 月曜日は近場でお散歩をして翌日はたっちんが帰り次第お弁当を
 もって智光山公園へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 

 CIMG0924.jpg


 
 チャピノワ家も自然たっぷりが大好きファミリーなので智光山公園は
 気にいっていただけた様子です犬(笑)


 CIMG0926.jpg


 今回もありあわせ弁当顔(イヒヒ)
 でもちょっと違うのは・・・お仕事のたっちんに代わってちっこ作揺れるハート
 いつも突然のお弁当なので冷蔵庫内のありあわせで作るので
 彩が悪くてお恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
 でも外で食べると不思議と美味しいものなんです (笑)


 CIMG0928.jpg

 前回来た時より散ってはいるものの桜はまだ咲いていましたぁ〜かわいいかわいいかわいい
 いっぱいお散歩してベンチで休憩をしていると・・・
 
 


 CIMG0952.jpg


 シュシュさんとノワちゃん一緒だっこ黒ハート
 シュシュさん疲れているせいかまったくガウガウしません犬(笑)


 CIMG0955.jpg

 疲れ知らずのチャッピーはまだまだ元気です顔(イヒヒ)
 でもさすがに人科が疲れ果ててしまったので買い物して帰りましょう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


 IMG_1839.jpg


 買い物中たっちんと車でお留守番中の3ピンズはマッタリ日向ぼっこ晴れ
 とっても充実して楽しい2日間のシュシュさんでございました犬(笑)
 
 
ニックネーム ちっこ at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

シュシュ長瀞でSLと遭遇

 13日の日曜日はゆっくりまったりかと思いきや・・・
 またまた突然のたっちんが
 

  長瀞行くよぉ〜

 
と言いだしてすでに午後だというのにお弁当作って
 行ってきましたぁ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
 このところストレス続きが原因で久々に円形ができてしまった
 ちっことガマン続きだったシュシュさん孝行をしてくれている
 たっちんあせあせ(飛び散る汗)
 たっちんが悪いわけじゃないんだけどなんだかんだと気を
 使ってくれているのでありがたいなぁ〜るんるん
 今回は高速にのらずに一般道で行ってみようという事になり
 長瀞到着はすでに15時半・・・
 しかぁ〜しグッドタイミングGood


 CIMG0864.jpg

 
 なんと長瀞駅にSLがexclamation×2
 撮り鉄さん達に交じって撮ってみましたぁ〜カメラ


 CIMG0870.jpg

 シュシュさんSLが近づいてくると興味津々に目
 蒸気の音とか汽笛とかけっこうにぎやかだったんですがシュシュさん
 暴れもせずじーっと見つめておりました犬(笑)


 CIMG0874.jpg


 客車よりも蒸気機関車の方が気になるようで見えなくなるまで
 ずぅ〜っと見つめ続けるシュシュさんでしたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 

 さすがにお腹が空いてきたので岩畳の方へ移動します犬(足)


 CIMG0885.jpg

 シュシュさん楽しそうにテケテケテケテケ犬(足)


 CIMG0880.jpg

 
 
 さすがに時間が時間なので人もまばらに顔(イヒヒ)
 
 

 季節もいいせいか岩の上では敷物を敷いて食べたり飲んだり
 している方々が多かったのでシュシュ家もお弁当を食べることにるんるん


 CIMG0882.jpg
 

 毎度恒例たっちんの手作り弁当揺れるハート
 今回はエビピラフ弁当でしたぁ〜顔(イヒヒ)
 美味しくいただいて休憩してるとさすがに寒くなってきたので
 早々に退散犬(足)
 
 いつもちっこばあばに頼まれるチーズせんべいを買いに行くと


 CIMG0887.jpg

 シュシュさんに素焼きのおせんべいをいただきました犬(笑)
 こわれて売り物にならないとはいえとってもありがたいです顔(笑)
 
 シュシュさんよかったねぇ〜黒ハート
 

 買い物も終わって桜並木を見に行くと

 CIMG0894.jpg

 残念なことにすでに桜は散って葉がチラホラ・・・

 CIMG0898.jpg

 
 でもまだところどころ綺麗に咲いている木もかわいいかわいいかわいい


 CIMG0910.jpg


 シュシュさんいっぱいお散歩して楽しいねぇ〜るんるん


 CIMG0921.jpg


 渋滞がすごそうなので早めに帰ることにしたのですが
 シュシュさんまだまだ元気そう犬(笑)
 でもこの後シュシュさんぐっすりこんで自宅まで戻ったのは言うまでも
 ありません顔(イヒヒ)
ニックネーム ちっこ at 02:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする