2014年05月30日

シュシュ初めましてのバンビ君とウララちゃん

 またまたお久しぶりの更新となってしまいました・・・
 気候のせいか体調がなかなか良くならずに困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
 

 先月末の出来事ですが、巾着田の散策コースがとっても気になって
 しょうがなかったたっちんに連れられ高麗峠まで行ってみましたぁ〜るんるん

 

 CIMG1003.jpg


 さすがに平日とあって河原はガラガラ顔(イヒヒ)


 CIMG1000.jpg

 
 川があったらとりあえず入水シュシュさん犬(笑)


 CIMG1001.jpg


 洋服びっちょりですが・・・シュシュさんが楽しいならよしとしますか顔(汗)


 CIMG1011.jpg


 くさっぱがいっぱいのところではなぜかはじけるシュシュさん犬(笑)
 


 CIMG1016.jpg
 
 

 たいした高さじゃない橋なのにへっぴりシュシュさん犬(泣)
 


 CIMG1018.jpg


 たっちん好みの山道というか林道というか・・・

 

 
 CIMG1020.jpg

 夏場なんかは涼しくていいかもぉ〜るんるん
 日高じゃ熊も出没しないだろうしわーい(嬉しい顔)
 
 


 IMG_2024.jpg

 高麗峠に到着するころにはシュシュさんのベロが
 凄いことにがく〜(落胆した顔)
 
 たいした距離じゃなかったけどけっこう疲れたのと
 ちっこの体調不良で今回は高麗峠まででお散歩終了顔(笑)
 

 帰りがけにスーパービバホームで買い物をしていると
 かわいいミニピンちゃん発見Good
 


 IMG_2031.jpg
 

 バンビ君とウララちゃん黒ハート
 ちっこはバンビ君とウララちゃんママさんのブログを何度か拝見させて
 いただいていたのでお名前を聞いてびっくり顔(笑)
 実物のバンビ君とウララちゃんとっても可愛かったぁ〜揺れるハート 
 ママさんもとっても気さくで明るい方で楽しい時間を過ごさせていただい
 ちゃいましたぁ〜るんるん
 

 お家に帰ったシュシュさんは

 

 IMG_2039.jpg
 

 たっちんをベッドのはじっこに追いやりたっちんの枕でグッスリ
 爆睡しておりましたとさ顔(イヒヒ)


 

ニックネーム ちっこ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

シュシュ巾着田でBBQ


 またまた更新が遅れ遅れになってしまい4月の最終日曜日・・・
 今年初のBBQを巾着田でやってきましたぁ〜るんるん


 IMG_1882.jpg

 IMG_1883.jpg

 初めての場所だったので視察へ行くとなかなかよさそうな場所ですGood
 しかぁ〜し当日はゴールデンウィークの前半かなりの混雑でした顔(汗)


 CIMG0970.jpg

 とっても天気がよかったのでシュシュさんは日向ぼっこ犬(笑)


 CIMG0979.jpg

 キャメルとアップルには暑いかなあせあせ(飛び散る汗)


 IMG_1957.jpg

 CIMG0984.jpg

 この日のメニューはタコス&トルティーヤ、ナスみぞれ、ポテトサラダ
 スペアリブ、サムギョプサルなど等・・・

 

 CIMG0981.jpg

 
 とっても久々に馬のアキレスをいただいたシュシュさん犬(笑)
 とられないように隠れてガジガジガジガジホネホネ
 シュシュさん膵炎になって以来初めての馬のアキレスexclamation
 30分位かかってようやく完食顔(イヒヒ)
 たまにはいいよねぇ〜揺れるハート


 CIMG0972.jpg

 キャメアプママのお友達のともちゃんに抱っこされてとってもご満悦
 シュシュさん犬(笑)
 ちなみにともちゃんはとっても美人さんなのですぴかぴか(新しい)


 IMG_1985.jpg

 
 キャメルとアップルはパパのお膝でマッタリ犬(笑)

 IMG_1999.jpg


 シュシュさんもうちょっと女のコらしくできませんかねぇ〜顔(汗)

 この日は暑いし人はいっぱいだったけど久々のバーベキューとっても
 楽しく美味しい1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

 

 IMG_1944.jpg

 
 家に帰ってくるなりシュシュさんぐっすりこん眠い(睡眠)

 明日からはゴールデンウィーク一足遅れの旅行に行くシュシュ家一行です顔(笑)
 


ニックネーム ちっこ at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする