2014年07月05日

シュシュ寝てる日々・・・

 去年末から体調不良が続いているちっこ・・・
 今回も6月中旬頃から高熱がでたり咳がとまらなかったり
 と体調不良が続く日々・・・あせあせ(飛び散る汗)
 たっちんも仕事が忙しくシュシュさんはずぅ〜っと寝込んでいる
 ちっことお留守番犬(笑)


 CIMG1640.jpg

 いつもちっこのそばにいてくれるシュシュさんわーい(嬉しい顔)
 ちっこの枕返してください顔(汗)

 IMG_2667.jpg IMG_2725.jpg

 にょっきりシュシュさん白目をむいて寝ていますあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_2704.jpg

 暑くなると這い出るシュシュさんたらーっ(汗)


 IMG_2727.jpg

 寝顔はぶちゃかわ揺れるハート


 IMG_2645.jpg

 今日はとっても寝相がいいですGood

 ここんところ毎日退屈シュシュさん・・・
 早く元気になっておでかけできますように顔(笑)

ニックネーム ちっこ at 02:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする